<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たまにはこっちも Part n
c0081540_1015252.jpg

花見に誘われて行ったけど雨。
友人宅でのんびりして帰ってきたよ。
3歳ですでにバイリンガル。
何年も勉強してきた私はなんだったの、と思う瞬間だったね。

ってなわけで、こちらもよろしく。
DEVILWORLD



+
[PR]
by devil1946 | 2008-03-31 10:30
たまにはこっちも Part n
c0081540_50786.jpg

借りて撮ったDP1画像。
どうよ、この絵を見てDP1を買う気になる?
でも私は買うよ。

[PR]
by devil1946 | 2008-03-30 05:10
たまにはこっちも Part n
c0081540_12342220.jpg

あちこちのブログは花盛り。
春だねぇ。

ってなわけで、こちらもよろしく。
DEVILWORLD
[PR]
by devil1946 | 2008-03-24 02:46
たまにはこっちも Part n
c0081540_304990.jpg
c0081540_311595.jpg
上下2枚の違いは、空に写ったゴミ。
何ヶ所レタッチしたでしょう。
これを応用すると皺が取れるよ。
それにしてもK100Dはゴミがつきやすく取れにくい。

ってなわけで、こちらもよろしく。
DEVILWORLD

[PR]
by devil1946 | 2008-03-14 03:08
たまにはこっちも Part n
c0081540_2545880.jpg


レンズを換えれば気分も変わるかと、暫くぶりのズーム。

ってなわけで、こちらもよろしく。
DEVILWORLD

[PR]
by devil1946 | 2008-03-12 02:56